さて 検査結果を聞く日

昨夜 夢の中で私はすでに入院していて🛌だけど麻酔が効かずに手術できないチーンって悪夢とともに目覚め気分の悪いままA病院へ

3つの検査結果は「積極的に悪性病変を示唆する強い異常集積は指摘できません」

つまり、ほぼ悪性ではない!

なぜ「ほぼ」かといえば子宮筋腫が良性か悪性か100%判断できるのは摘出して病理検査に出さないとわからないらしい上差し

ほかに辛い症状が出てきていないので 今すぐに手術!ではなくても良いが早く取りたいならすぐ入院の予約入れますよ?

と 聞かれ…迷う滝汗正直「はい!すぐ手術したいです!」とはこの場で言えず 先生と相談した結果 2〜3ヶ月後にサイズを測ってこれ以上大きくなっていたら手術する!となった!

ハズが…3/11 前回A病院へ行ってから1週間

決めた!

手術する!!

ずっと子宮筋腫のことを気にして万が一の万が一に私の筋腫が肉腫だったらなんて悩んで生活するのはやっぱりヤダ真顔

手術する!と決意しA病院に4/17に予約を入れていつ手術をするかなど担当の先生と相談することにした!

手術をする!と決めてからは気分が楽になり 同じように子宮筋腫の手術をした方たちのブログを毎日のように読んでいた!(今の時代に感謝)



つづく