私は普段デニムを履いていることが多かったりするのですが退院時のお腹のことを考えて🤔

マキシ丈のテロテロなお腹に布がザワザワと当たらないワンピースにパーカー

そして今回のために買っておいた無印のマタニティ用のレギンスにスニーカーで入院しランニング



退院時もそのままの格好に前にも載せたかな?下着は無印のマタニティ用ショーツで家路につきました照れ



ショーツは妊婦さん用なのでお腹の出ていない私にはユルユルなデカパンなのですがアセアセ傷口を優しく守っていてくれているような安心感がありますおねがい(今も着用中)

レギンスも楽ちんで 数枚買っておいて 外出時はもちろんパジャマのズボンがわりに履いているのですが これから太陽暑い時期はどうしようか考え中

それにしても妊娠したことないのに まさか自分用におすましペガサスマタニティ用品を買い込むとは思っていなかったな〜びっくり