今日は術後およそ3週間が経ち外来での検診をしてきました!

まだ傷口もお腹の中も痛くなる
排尿排便時に下腹部に違和感がある
明け方、腰が痛くて目がさめる

などなど症状を伝えましたが、よくある事なので様子を見ていれば大丈夫だそうですOK

帰りは入院中にお散歩した中庭と1回だけハニーミルクラテを買ったタリーズに寄り今このブログを書いています




どうしよう…涙が止まりませんタラー


でも周りに人がいるので必死で食い止め中アセアセ

なぜなら今年に入って私の子宮筋腫は子宮肉腫かもしれないと疑いが出て

よく知らなかった子宮肉腫をネットで検索してみたら涙がポロポロ止まらなくなり

今日、病理検査の結果を聞く前は緊張しすぎて吐きそうになったり本当にキツかったのですが

先ほど病理検査の結果を知らされ「良性の子宮筋腫でした」と聞き思わず

「はぁ良かった」と声に出してしまい、そして先生と一緒に喜びたかったのですが

先生はわりと冷静でひとりテンションのおかしい患者になっていました笑い泣き


入院中のエピソードはひと段落したので、順番が逆になってしまいますが、これからは入院に至るまでの出来事を書いていこうかな

私自身、子宮筋腫の手術を決めたときに同じような症状の方が書いているブログをたくさん読んで心の支えになったので

参考にはならないかもしれませんが「こんな人もいるのね!」と、軽い気持ちで読んで頂けたらありがたいですニコニコ

では、またねバイバイ