術後何日かした朝食後、どの体勢が1番お腹(傷口)が痛くならないか色々試していて

体育座りはキツイとわかり、そこからあぐらをかいてみたところで

「おはようございます」と、いきなりカーテンが開き白衣🥼を着た見たことない

若い男性×2 
私と同年代の女性
おじさん

たちが顔を出したポーン

え?誰?急に誰?

おじさん「体調はどうですか?」

…その前に誰?

あぐらは年配の方に失礼だと思いお腹が痛いなか必死で正座をして

「はい、大丈夫です(痛いけど)」

と言ってみたものの…おじさん誰?

たぶん私の顔→😳?

後から聞いたら教授回診だったみたいアセアセ

誰かが「こちら教授です💁🏻‍♀️」って紹介してくれるか、その前に「そろそろ教授回診です!」って教えてくれるか

もしくは「私が教授です」って選挙のときみたいな🎽たすき掛けして欲しいわよ真顔


胃の調子も戻りつつあり食事制限も無かったので1階のタリーズでハニーミルクラテを買いちょっとだけ飲みました



癒されましたブルーハーツ


つづく