待ち合わせの時間を1時間間違えて早く到着...六本木ヒルズにて。

さて、どうする?

あ、ミュシャ展!と思ったが日曜日だし...うん、ならんでるー(ToT)

混雑した美術館キライ(>_<。)

同じく開催中のLOVE展はスタッフのお兄さんに聞いたら空いているとのことで

LOVE展へ!

日曜の昼に一人でLOVE展へ(笑)

シャガール、マグリット、フリーダ・カーロ、ロダン、デ・キリコ、岡本太郎、デミアン・ハーストなどなど

色んな時代、色んなジャンルのアーティストの作品が揃っていて楽しかった♪

撮影OKな作品もありガンガン撮りまくり!






まあ、見てのとおり草間彌生さんの作品ですね!

室内に草間さんの呟きが聞こえるのですが私には理解不能でした。。。

と、ゆうか芸術はさ無理してまで理解しなくていいと思うから聞き流していました(笑)

ああ、直島に行きたい!!!

あの赤や黄色のアレで突っ張り稽古したい!(嘘)







Android携帯からの投稿