ラファエロ展のプレス内覧会へ参加してきました!




世界一大好きな画家ラファエロの絵をゆっくり堪能できて幸せでした♪

今回は、モデル美術部メンバーの巽よしこちゃんと、みはるさん、小池妙佳ちゃんで伺いました!




写真は妙佳ちゃん、みはるさん、私。よしこちゃんは時間差で来たので写真に入ってないです。

いつものプレス内覧会よりメディアに人気がありたくさん来たらしいです!

明日の初日は混雑間違いなしですね!

さて、内覧会。ここに載せることはできませんが写真撮影ができたので

ラファエロの絵と念願のツーショット撮影してきました!

宝物です♡

そして図録を頂いちゃいました!



ラファエロが好き過ぎて絵を観るたびに、ため息→撮影→凝視して「ラファエロの指紋とか残ってないかな?」

うん、気持ちの悪い女でした。

ふふふ、あと何回行こうかな~♪



Android携帯からの投稿