こんにちは。洗濯研究家・つけ置き洗剤「Rinenna」店長の平島利恵です。
ご覧いただきありがとうございます。 

 
 
 

Rinenna創立5周年&出版記念パーティー開催!

11月18日に私自身初の書籍となる
神戸の北野クラブ・ソラで開催しましたキラキラ
 
コロナ禍で大勢の方とお会いする機会をなかなか作れなかったのですが、今回初の著作のリリースをきっかけに、お世話になった方々にお洗濯への想い感謝の気持ちを直接お伝えしたいなということで企画しました。
 
 
 
Rinennaを発売して本当にいろんなことがあったこの5年。
多くの困難に直面し、心が折れそうになりながらも地道に努力を続けて、多くの方に助けていただきながらここまで成長することができたと思っていますキラキラ
「生涯10000時間にもなるお洗濯の時間を面白い時間に」をコンセプトにした「洗濯本」を出版するにあたり、お披露目パーティーは改めて皆様にその思いを強くお伝えする機会にもなりました。
 
 
 
 
 
洗濯の「泡」をイメージしたバルーンデコレーションのフォトスポットや、リネンナのイメージを表現したフラワーアレンジなど、リネンナや北野クラブのスタッフをはじめ、多くの方々が作り上げてくれた素敵な空間となったパーティー会場ハートのバルーン
私自身1ヶ月ほど前に出産したばかりだったので、なかなか思うように事前準備もできない中アセアセ、私の想いを汲んで素晴らしいパーティーをしつらえてくれましたおねがい
 
 
 
デザートも素敵に飾り付けショートケーキ
 
 
 
パーティーを通じて改めて洗濯への想いやメソッドをもっともっと多くの方に伝えていきたい!!と大きなエネルギーをいただけましたスター
感謝を感謝として終わらせるのではなく、この気持ちを皆様にお返しできるようにRinennaも私自身もさらに成長し続けることを誓います。
これからもどうぞよろしく願いいたしますウインクキラキラ
 
 
 
 

Rinenna創立5周年&出版記念パーティー開催!

出版記念パーティーの次は、11月30日(水)に東京の飯田橋でKADOKAWA主催のトークイベントを開催します拍手
 
ゲストはなんと!SNSの総フォロワー数38万人を超える大人気ミニマリストのあぽんさんをお迎えして、
お洗濯からはじまるミニマルライフについてトークセッションを行いますウインク
 
 

『新・お洗濯メソッド』刊行記念セミナー

■出演者
平島利恵、あぽん

■開催日時
2022年11月30日(水)
開場:12時30分 開演:13時 終演:14時30分

■会場
角川第1本社ビル(東京都千代田区富士見2-13-3

■参加特典
①平島利恵のサイン入りBOOK『新・お洗濯メソッド』1冊
②リネンナの洗濯槽クリーナー Rinenna#3 TUB CLEANER 1個

■参加お申込み
参加費:3,500円
※事前に参加チケットのお求めが必要になります
チケットのご購入はこちらから

 
 
お近くの方はぜひご参加くださいルンルン
お待ちしております爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 

応援お願いします!

整理・収納ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

 

 

 

===================


◆YouTube「お洗濯お役立ちチャンネル by 洗濯研究家 平島利恵」◆
https://www.youtube.com/channel/UCOEeIJS41zND2cezjeVmLDQ

◆つけおき洗濯洗剤「Rinenna」◆
https://rinenna.jp/