年が明け、日本は一体どうなってしまうのか?と言う事象が多い上に、訃報の連続で、何とも…。どうブログを上げて良いのやら。。。



ご存知の様に芸能界…クラス替えみたいなもので、大体の方々と一通り共演させていただく事が多くて、私の世代、下手すると毎日知り合いが亡くなってる?と思う状況もあります。



今日も生かされている人生。残されたものは真摯に謙虚に愛を持って進む!

人生に彩りを与えてくれた先人の皆さんのご冥福をお祈りします🙏



そんな中、先日『オデッサ』観てきました。

三谷さんのコメディを久々に観て、久々に笑いました。

どんな時も笑いは必要‼️

笑いが人類を救う!

何故だかそんな確信があります爆笑



もう笑うしかない‼️

笑い飛ばそう‼️

皆の現実に笑いが戻りますように。






思いやりと感謝を持っておねがい

今日も元気に💗


感謝。