パワー最強の冬至がやって来ましたねー爆笑

かぼちゃを食べて柚子湯へ入るかニヤリ



良くも悪くも、色々な事が新たに展開していくのでしょうウインク



これから益々陰から陽へ転じて行くのでワクワクしながら過ごしましょうね😆



体調を崩している方も多いと思いますが、負けずに進みましょう照れ



今年は実家をだいぶ断捨離して、出て来る出て来る母親の買った宝くじの山🎫



ブログで報告してから、更にまた1000枚以上出てきて、全部で2000枚くらいあったかな(^◇^;)



あー捨てないで、ちゃんと数えて写真を撮っておけば良かった!



あー、当たってたらもったいないなー❣️



と言う事で、本日一粒万倍日らしいので、リベンジ兼ねて何十年ぶりかに、宝くじ買ってみました‼️




当たってくれ!頼むっ滝汗