今日は双子座満月ですね🌕

見えるかなぁ。



今回の満月はビーバームーンって言うのね。

情報の発信や、整理が良いようですよ。



実家で、今度は親の写真の整理をしたのですが、またまた出てくる出てくる…。これは手強い…。

とりあえず半分くらい終え、あまりの紙の重たさに重さを測ってみたら…



7キロ‼️


驚きましたわ🫢まだ後半分以上あるなぁ(^◇^;)

お米だったら良いのに😂



でもちょっと安心しました。



親の晩年を大事にしてあげられなかった後悔があったのですが、それなりに人生謳歌できていた様に見えて、旅行やら宴会やらの楽しそうな写真がいっぱい❗️



写真に写っているほとんどの方、亡くなっちゃって、こうして時代が移って行くのね…としみじみ。



え?生きているウチに見ないとこうして誰かさんに捨てられちゃうのね!とハタと気づき、自分の写真もやらなきゃ。。。



と、今回実家から出てきた写真。





とりあえず抜粋。

大事に取っておいてくれたんだなぁ。



まだまだあるぞー❗️

いつまでかかることやら。。。



幼少期編、青春編作れるな。

チビチビ出していきます😆