あー、私はやっぱり幸せだー‼️



お誕生月と言うこともあって、色々とご馳走になる機会があり、美味しいものいっぱいいただきました‼️



こちら、神楽坂のウルトラチョップさんのラム肉🍖



こんなに美味しいラム肉を頂いたのは初めてです!



見た目も、映える?って言いますか?こう言うの?驚きに近い‼️



昔流行った『はじめ人間ギャートルズ』を思い出しました😁








美味しすぎるー。止まらない!

神楽坂へいらっしゃる際は、是非お勧めです!



そして笹塚のキャンティ!




この身体に良さそうなサラダ!例の有名なドレッシングで更に止まらない美味しさ❣️



お酒もグラッパまで頂き、至福ーっ!



あー、幸せ💕

食べている時が一番幸せかも‼️


感謝🙇‍♀️皆さんに感謝🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️


いつかお返しができる様に頑張ります❣️



今年も…えーっ👀あと2ヶ月‼️

あーこうして時は過ぎて行く…。



だからこそ、人生楽しくエンジョイしましょうねーっ爆笑


皆さんに幸せが降り注ぎます様に💓