みなさーん❣️やっと秋って感じの今年❗️

いかがお過ごしでしょうか?



お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます😆

無事に一つ年取りました😁



訳あって、実家と自宅の断捨離を敢行しておりますグラサン


毎日毎日捨てても捨てても出てくる物たちガーン



実家の両親の荷物が手付かずだったのですが、開けてびっくり🫢



洋服が、45リットルのゴミ袋14個分びっくり

ほとんど母親の洋服を処分しました💦



宝くじは1000枚くらい出てくるし😂

ほとんどハズレでしたが調べていないものが半分くらいあったなー。当たっていたらもったいないなー💦


あと写真🤳これはもうどうしたら良いものか…選り分けていると日が暮れる💦


燃やせないゴミ 45リットル×20袋(まだ出る!)

粗大ゴミ、210kg


⬆️これとはまた別に

処分した家具 タンス3つ

キャビネット2つ 本棚3つ


BOOKOFF、ダンボール6個分の本が8800円になりました。おかげでちょっと処分費用が出ました。



なんかもうちょっとお金目のもの出てこないかしらー!と思っていたら、父親の、何故か写真とフィルムの袋に一万円を発見‼️ラッキー爆笑



やましたひでこさんじゃありませんが、物が減ると気分もスッキリしてきますねー❗️部屋が軽くなって行く👍



でね、断捨離していたら痩せて来ました。

金スマの番組企画から更に2キロ落ちたー❣️このままキープできると良いのだがてへぺろ



と言うことで、これからまだまだ断捨離が続きそう…。50代の断捨離…休み休みやらないと身体をやっちまいそうなので、ゆっくりやりまーすびっくりマーク



ついに終活か!すっきりしたい!

何だかとっても開運しそうな予感〜照れ

頑張りまーすウインク