阪神タイガース優勝しましたねー🏆

阪神ファンの皆さん、おめでとうございます㊗️



野球を知らない私も、ファンが喜び泣く姿を見て本当に嬉しくなりました。





7月に亡くなられた横田選手の登場曲、ゆずさんの『栄光の架け橋』と最後のユニフォームの胴上げを見てまた涙😭胸が震えるー。



それにしても18年ぶりの優勝👀



そう言えば、18年前の優勝の時は、ちょうど大阪の道頓堀で飲んでおりました😆



人も、カーネルサンダース人形さんも道頓堀に飛び込んで、てんやわんやの大騒ぎでしたよねー。



あーもう18年経ったのか。あの頃生まれた子は大学に入るくらい成長しているのね。



やはり人が歓喜すると、とてもとても良い気が流れるので、特に大阪は絶好調ですね👍



大阪、久しく行ってないなー。行きたいなー。

いいなー、優勝セール‼️

東京もどこかでセールやってるかな😁

調べてみよう!



ところで昨日は乙女座の新月でしたねー❗️

これから秋分の日に向けて、世の中ますますパワーアップしそうな予感爆笑



私はとりあえず断捨離しております🧹



秋分の日辺りから確実に新しい風が、良くも悪くも吹くので、余分なものは削ぎ落として身軽になりたいところです。


秋には清々しく過ごしていたいなぁ🍁



連休に入りましたけれど、皆さまお怪我のないように、楽しく過ごしてくださいねー💓



ではまた🫡