スクールオブロック〜🎸

西川さんチーム見てきました。



あー!最高でしたっ‼️

キャストの皆さんも、お客様も、もうノリノリ‼️



身体を動かさずにはいられない‼️





子役ちゃんたちがこれまた技が凄すぎて、すごいを通り越して泣ける😭



自分の身長くらいあるエレキを弾く女の子や、とんでもないリズム感のドラマーの男の子やら、天使の歌声の子やら…歌もダンスも皆上手い‼️



演出も脚本も、秀逸!

子役ちゃんのセリフ使いも絶妙。

ケチのつけようがないです!



さすが西川さんロッカーって感じでしたが…これ、ネタバレしちゃうのかな…筋肉ネタなど入れて爆笑🤣



途中所々、この音階の展開はひょっとして👀


頼むっ!もう消臭力〜!


って叫んでちょーだい!

あー何度消臭力がよぎったか滝汗



これもオチで、気づいていない人がいるかもですが、少女と先生が歌う場面で

『いいえ、9です』と言う部分が…😆

あー、やっと消臭力😆聞けた?(ロイドウェバーさんの音楽なので私の勘違いだったらごめんなさい🙏)



コロナ禍でじっとりしていたものを吹き飛ばしてくれる、この夏必見のミュージカル!

これは、リピーター付くな!と思わせる傑作でしたー照れ

2チームありますし、楽しさ倍増!柿澤さんも面白いと思います。宜しければご観劇くださいませー😁


https://horipro-stage.jp/stage/sor2023/