8月14日…父の17回忌でした。

もう17年も経つのか。。。



本当に暑ーい、お盆に亡くなったのよね。



そして更に暑い今日この頃😵



お盆休みと重なる台風💨

西側方面の皆さん、お気をつけくださいね💦



雲の上はいつも青空ダァー🟦



島田秀平さんのお怪談巡り、皆さまご視聴ありがとうございます🙇‍♀️



実は私がちゃんと見ていないのです😂

すみません💦



評判が良くて?また遊びに行かせて貰えそうです👍



今はすっかり、変な宇宙オバさんになってますが、定期的に金縛りに遭ってます🤣

うつらうつら寝てしまうとね…。



先日の金縛りの時は、何十人ものお爺さんやお婆さんが、私の顔を上から覗き込んで様子を伺っていました。


前日、般若心経を唱えたからかなぁ。頼られたかしら?


今時はお盆ですからね。歴代のご先祖様かもしれない!


ここのところのエネルギーの高さたるやハンパないですねー。ライオンズゲートあたり、肉体も精神もデトックスに入り、もう眠くて眠くて仕方ない訳です。それですぐ寝ちゃう(๑>◡<๑)



明日は獅子座♌️新月‼️

そして、ペルセウス座流星群☆彡



流星群にも味方になってもらって、ワクワクする事を優先して、妄想力を発揮できる星巡りらしいので、ニヤニヤしながら新しいことに挑戦しようと思います❣️



この暑い夏☀️夏バテしない様、みんなで乗り切りましょう👍