ちょいとお仕事で目黒の事務所へ行って来ました。(また改めてそちらはお知らせ致します)



先日も驚いたのですが、目黒上空ものすご〜く低空で旅客機が飛ぶんですね〜👀



確かに羽田は飛行機じゃ早い✈️笑。

着陸体制に入った旅客機が、バンバン飛んで来ます🛬





皆さん慣れたものでわざわざ上空を見上げたりはしていませんが、私は轟音が聞こえると見上げて、あ!写真写真🤳と携帯を弄っているうちに真上空❗️

いつも写真が飛行機のお腹になってしまう‼️



ハッキリとJALだのANAだの、どこの航空会社かすぐにわかります。



結構な轟音なので、地元民は困る方もいらっしゃるのかな?でも、飛行機って夢があるよなぁー。



久しく飛行機乗っておりません。

あー海外行きたい‼️誰かー!どこかへ連れて行ってー😂



今日もお空を見上げるわたし。

今日も良い1日を〜💗