もう身体が大暴れ。



私の身体どうしちゃったのよー。



三日三晩37.5°くらいの半端な熱にやられ😆

三日三晩体内に籠った熱を外に出そうと身体が頑張り、寝汗で寝られなかったのですが、四日目にピターッと熱が治ったと思ったら、今度は全身に



じんまし〜ん❣️




あまりに全身すぎてアナフィラキシーを起こしたら嫌だなぁと皮膚科へ走りました。



やっと今日はそこそこ治ってる👀❗️



いやー痒いのなんの。掻けば広がるし痒みが治るまで地獄でした!



なんで?なんでー?この夏至から、やはり私の身体も生まれ変わったと言うことか???



YouTubeご覧になってくださった皆様ありがとうございました💗



後編は、私が熱にやられている間にもうやっちゃってましたねー❗️



そう言うわけで、私ちゃんとまだ見ていないのです!


なになに、アストロトラベルって言うのがあるんですね‼️訓練しなきゃ❣️



前々回のブログで帯状疱疹の情報下さった方ありがとうございます。思い当たるフシがあります。完全にじんましんが治ったら、また改めて受診してみますー🙇‍♀️



これから、島田さんや、かずえのYouTubeにはチョコチョコ出させていただく予定です👍



私もYouTubeを…と言ってくださってありがとうございます。



なんか最近いい感じで地球人🌏✖️宇宙人👾になってきているので、私がYouTubeやったらどんなことになってしまうのか?



季節の変わり目で、簡単にダメージを受けてしまう私ですが、頑張ります😆



皆さんも体調崩さない様にご自愛くださいませー💗