蒸しますねー(^◇^;)



先日、伊藤かずえちゃんと、島田秀平君のYouTubeチャンネルにお邪魔してきました。






20時ちょっと前に事務所から今日YouTube配信ですという事で、慌ててブログに投稿しようとしたら

、またまたブログにすぐ入れず困っていましたが、やっと入れた。



20時前に…と頑張ったのですが遅くなってごめんなさい🙏



YouTubeチャンネルの

『やっちゃえ伊藤かずえ』

『島田秀平のお怪談巡り』


今日、もう配信しちゃってます。


私の変態霊媒モードがあからさまで、多分引くかもしれませんが、お楽しみいただける方には面白いかと…😆






私もまだ見ていないので、どんな編集になっているかなぁ。



これ、多分次回もあります。



ご興味ある方は是非チェックして見てくださいねー👍


取り急ぎ🙇‍♀️