7日、乙女座の満月でしたね🌕


満月を迎えたちょうどぴったりにお月様の写真を撮ってみました(ちょっとアンテナが入っちゃってますけれど笑)



今日からまたまた地球浄化力パワーアップ‼️

21日の宇宙元旦に向けて、ビシバシと波動が爆上がっているのを感じてます❣️



本番はそこからですよね。

大きく地球が変わってきているのがわかります。



お部屋も身体もデトックスする良い機会らしいです👍


たった一人が、嬉しく楽しくワクワクしているだけで、地球全体のエネルギーが爆上がり。



と言うことは、地球人全員で、ゲラゲラ笑いながら手を繋いでマイムマイムを踊ったらすごいことになりますね。

もうどうしたって邪が入れない😆



笑いの波動はかなりパワーがありますよね。私もユーモアのセンスを磨きます!



たとえこれから悲惨に見える状況があっても、確実に言える事は、すべて好転するので、みんなで安心しましょうね♪



私はなぜか希望の光にいつも焦点が合っています。好転する事しか信じていないので😁



皆さま、YouTubeの『やっちゃえ伊藤かずえ』へのコメントありがとうございました😭

温かいコメントに励まされ、まだしばらく頑張れそうです!



やっぱり応援してもらえるってサイコー📣

ありがとうございます😊感謝💗