YouTubeチャンネルの やっちゃえ伊藤かずえにお邪魔して来ました。



なんかもう、今度の土曜日に配信されるらしいです!





ウワサのシーマに乗れて楽しかったです♪



大映ドラマの話を…とのご要望でしたが、時はすごい!

私ら何にも覚えてなくて全然話せなかった😆



フロントガラスに貼り付けたカメラがボタボタ落ちるし、てんやわんや(って今どき言う?)でしたが、シーマの乗り心地は最高でした。



モンスーンカフェに何十年ぶりに行き、懐かしかった若い頃😆を、思い出しましたわ😁



かずえちゃんダイエット企画もやっていて、痩せてた!

あーお金があれば私もやりたい…。。。



内容があまりないまま進み、こんなんで大丈夫なのかと心配。。。



でも、うまくスタッフさんが編集してくれているでしょう(^◇^;)



私も見ます❗️



そうだ!先日OnAirした、よじごじDays。皆さん見てくださってありがとうございました🙇‍♀️

いっぱい見ているんだなぁー。



見ましたよーと、とても多くの方にお声がけしていただきました。


ツアーにも申し込んでくださった方もいて、テレビの力ってすごいなーと感心しました。



また呼んで欲しいなー。



ツアーは楽しっ💗



またゆっくり更新で申し訳ありませんが、続けるように頑張りまーす👍