皆さん!明けましておめでとうございます。



昨年中もお世話になり、拙いブログについて来ていただき、誠にありがとうございました。



やはり年末は怒涛の日々で、もう一回くらいブログを更新しようと思っていたのですが、なんだかんだで新年明けてしまいました。



今年もこんな調子かもしれませんが宜しくお願い致します😆



いつも思って調べるのですが、初夢って年が明けてから見る(つまり2日の朝見る)夢が初夢ですよね?

もし今日だったら爆笑🤣



何の夢を見たかって、焼きそば食べて美味ー‼️って言ってる夢でした。なんて幸せなやつだ😆



決まって、食べるか飲むかしている夢を見ます💦



食いしん坊の私が潜在意識から出てくるのでしょう笑。


今日、これからどんな夢を見るかなぁ👁

楽しみです‼️😁



今日も遅くなってしまいましたが、皆さんにとっても、素晴らしい一年でありますように〜🌅




お友達に頂いた、今日の初日の出❗️



いい事ありますように〜💕