なかなかブログの更新が追いつかずすみません🙇‍♀️



色々とタイミングを見計らっていたら、どんどん遅くなってしまいました。



ついに師走!やっぱりあっという間だったなー。



今月は観劇月で、今のところ3本観終わったところです。あと3本観る予定!



でもやることもやらないと…。



先日粗大ゴミを19.7kg捨てました❗️

部屋が軽くなった!

でも総重量に対してすずめの涙分くらいしか出せていません🤣



街はクリスマス一色ですねー🎄

街々がキレイなので、みんながワクワクしている感じがいい💗




そして

今年の一文字は『戦』



私もそう思いました。

今年は色々な意味でみんなみんな戦った…。



これからの数年は炙り出しのフェーズに入って行くと思われますが、地球そのものを天国にする為には色々と起こるのは仕方ないですねー。

気持ちは⬆️⬆️で参りましょう。

(夜明け前が一番暗い)



こんなに雑なブログに付き合ってくださる皆さんは、きっとお優しい人ばかりでしょう。今年も付き合ってくださってありがとう😭

これからも、ぼちぼちやっていきます!

(比企さん、比企さん、もうちょい更新頑張りましょうよ!)



すみません💦がんばります❗️てへぺろ