昨日、八月納涼歌舞伎 第一部『新撰組』を観て参りました‼️





歌舞伎界も、ついに私たち息子世代となりましたって感じです!頼もしいなー❣️



先日、ハリーポッターの舞台観劇の日に、三田寛子ちゃんとばったり会い…わーお!何十年ぶりー⁉️となり…八月公演で、ご子息御三方が出演されるとのことで、父兄参観よろしく、勇んで行って参りました。。。



新撰組は、中村歌之助さんが主演で、立派に主役を務めておられました。

そして、橋之助さんも福之助さんもホントにご立派になられて…育てるのは大変だったでしょうけれど、寛子ちゃんがうらやましいなーと思って感動しておりました。



勘九郎さんも七之助さんもすっかり風格があり、安心この上ない説得力。



わたくし、お二方が小学生と幼稚園の頃、勘三郎さんのご自宅に招いていただいたことがあり、本当に大きくなったなぁと😆



そりゃそうだ。これからは勘太郎さん長三郎さんを育てる側の勘九郎さん。つくづく時が経ったものだと感慨深いひと時でした。



そしてそして!第一部の二幕

『闇梅百物語』での、勿論七之助さんも素晴らしいのですが、片岡千之助さんの色っぽい事!父親譲りの女形は目を引く…と言うか、目が離せないほど魅力的!孝太郎さんに連絡しなきゃだわ!



あー、みんな立派に子育てしてるー。素敵だわー!子供がいないと無責任に生きちゃうなー。私は自堕落な生活を辞めにゃいかん‼️(^◇^;)



とりあえず…猛暑がおさまったら、またウォーキングからだな。(え?続けてないの…💦はい、やってません🙇‍♀️)



それにしても収束しないコ○ナですね!

罹ってしまわれた方、私の知る限りでも結構いらっしゃる!どうか、ご自愛くださいね!



明日から九月!地球のエネルギーが大きく変わっているの、わかりますか?

私は思いっきり細胞で感じてます!



人を大切に…何より自分を大切にしていると、絶対に良い方向に向かうことになるしかなくなるので(私は自分をもっと好きにならにゃ!)みんな!自分を労いましょうねー‼️



今日もありがとう😊感謝。。。