今日は、エネルギーピークのライオンズゲートですねー‼️(わからない方はググってください🙇‍♀️)



2022!今年のパワーはすごいらしい!



良い意味でも悪い意味でも、強いエネルギーが作用するので、体調が悪くなっちゃった方やら、エネルギー爆上がりで収拾がつかない方もいらっしゃるかな(^◇^;)


私はといえば、全身の細胞がプツプツ言ってます。。。滝汗なんで?笑笑ニヤニヤ



そして、ちょっと面倒な案件があったのですが、いつもなら引っ込み思案で、諦めたり操られたりする私が、驚くほどハッキリと揺るぎない主張をして、相手絶句!みたいなσ^_^;(ちょっと乗り切りました)


まー、後一週間くらいは、なんでこうなるの?くらいのチグハグが起こる可能性もありますが、そんな時は、リラックスを意識して心がけていると良いみたいです👍


地球は面白い🌏天体の動きに注目ですね!(ソーラーフラッシュはいつ起こるのかな)



とにかく、不安、心配、怒り等の心はNG🙅‍♀️方向なので、テレビ等に惑わされず、穏やかに楽しみを見出して過ごしましょうねー‼️



愛、光、平和、調和!



あなたのワクワクは何ですかー?私はハワイの海🏖を妄想してまーす🐬早く行きたいなぁ💗



皆さんもニヤニヤすること妄想して、ウキウキしてくださいねー‼️



相変わらず、空から目が離せない私ですσ(^_^;)

今日、私が撮ったお月様🌙




さっき撮りました!ホンモノはもっとハッキリ見えるんだけどなー。