おはようございます🌞



今日は湿気過多ではありますが、なんだか陽気がハワイに似て、懐かしい感じがします🌈



最近、世の中のさまざまな出来事が引っかかり、ブログって感じでもないよなーと考えておりました。



コロ○関係、安倍さんの件、ウクライナ、物資の高騰、世界中の人々の変化。



そんな中…



降りてきました!急務の文字(^◇^;)



そして…



集合意識!



ここ大事なんです!

きっと人は、自分がどう考えようが、別に世の中に影響を与える訳じゃないし!と思っているかもしれませんが…これ…大きく影響しているんですよね。




ニュース等見てしまうと、波動エネルギーでできている私たちは、その波動がダダ下がってしまう出来事ばかり起こっています(感情が寄り添うって事は、みんないい人たちって事ですね👍)



でも、でもです!ここで一緒に下がってしまうと、全てが連動している私たちは、本来の意識に戻れなくなってしまいかねない。。。



ここは一つ、気持ちはわかりすぎるほどわかりますが、不安や悲しみや恐怖等は一旦スルーして…



ドリカムさんのように…



嬉しい楽しい大好き💕

せめて私のブログへ来てくださる読者の皆さんには、是非そう過ごして欲しいのです‼️



そうするとね、小さい意識の集まりでも、地球意識が上がるのですよ🌏



一緒になって心配して寄り添ってあげない事が罪だと思う人も大勢いらっしゃるかと思いますが、今は風の時代。軽やかに自分軸で生きないと…ですよね。(自分勝手に生きろという意味ではありません)




今、まさに人間の心の在り方が日常に影響してきている症状が出ているので、店舗経営の方々等、無力に感じるかもしれませんが、絶望せずに前に進み続けてくださいね👍



Imagine all the people living for today
ジョンレノン天才‼️




未来は明るい!



ニコニコ皆さんに無条件の愛を💕



本日はハーフムーンね💓