先日、何年かぶりに高校の同級生と会いました💕





コロナ禍でなかなか叶わなかったのですが、もう何年ぶりだろう?



今回は、松本伊代ちゃんと、新井薫子ちゃんのバースデーを兼ねての久々の再会‼️

今やアーティストのKAORUKOさんは、私、多分40年ぶりくらい!(渋谷の個展行けなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️)



みんな恐ろしいほどに変わっていない…。私だけ老けこみが著しいのは何故だろう笑笑😆



ひとしきり懐かしい話しで盛り上がり、はたと気づいたらあっという間に3時間が経っていた…。

時間ワープしてない???



みんなに会ってとても刺激を受けました。



お誕生日のお二人は言わずと知れた大活躍者だし、ふきちゃんはドネーションやってるし、めぐちゃんは地域の為に活動してる。



あー、私も何かしなきゃ。。。やっぱり具体的に何か動かないとダメよねーと思いました(⌒-⌒; )



あんなに今年こそは‼️と意気込んでいた割に、こうして今年も半年過ぎ…暑さにやられ…😆🤣



でも、みんな元気で良かった💕

今度は、もっといっぱい同級生に声かけて、またみんなで会おうねー‼️



若かりし日の思い出話で、一瞬高校生に帰った日でしたー‼️



台風来てますね。皆さんもお気をつけてお過ごしくださいねー。