春ですねー🌸色々な桜が咲き乱れています!😍








クイズ脳ベルShow



また出させていただきました🤩




いつも、月曜日、火曜日チームなのですが、珍しく、水曜日、木曜日チーム。。。




脳もどんどん年を取って来ているので、年々反応が鈍くなってます(^◇^;)仕方ないなぁ。




とりあえず、BS版東京は、13日、14日…と出ています。14日を見ていただくと…15日…さてどうなるかです😁



スタジオが換気のせいで???めちゃくちゃ寒くて、最後のほうは寒さで頭が回らず…最終的に、中に着込んで、パッチもはき😅夏サンダルから、靴下と運動靴に履き替えて乗り切りましたが、モニター前に出ないと画像が見えず、前進したら、その中途半端な格好が、全部映ってしまいました💧



変な格好ですけれどお許しください🙇‍♀️



で、やっぱり調子が悪くなり…2〜3日ヤバヤバでした。。。人間て、結構簡単にやられますね笑笑❗️




何故なのか、大して忙しくもないのに、気がつくと夕方…。ブログを更新しようと思うと、もう夜になっている👀こうして時間が過ぎて行くー❣️




私はシングルタスクなので、きっと不器用なのだわー。同時に色々できる人、尊敬します‼️




多分、保留案件→向き合いたくない事の放置が原因




それがわかっていながら放置→何もしていないのに疲れる…の繰り返しです。




ただで色々やってくれる専門弁護士はいないかしらグラサン



そう、皆さんもそれぞれのプログラム、タスク頑張っていらっしゃるのだから、私も頑張りますっ!



いつもゆっくり更新のブログにお付き合いいただきありがとうございまーす💕感謝💕