ブラッドブラザーズ



AND


メリーポピンズ




ミュージカルのハシゴして来ました💓



ブラッドブラザーズは、ウチの旦那様のセットデザインです。。。



でも、東京公演は昨日まで…。

宣伝遅過ぎー‼️


しかーし!地方公演がございますのでお時間のある方は、是非ご覧になってください🎶







懐かしいなぁ!私がブラッドブラザーズを見たのはもう30年くらい前の事👀



NYの、初演を見てるんですよねー🙄

えーっ‼️そ、そんなに前かもう?!



あの時の衝撃が忘れられず、日本に帰ってすぐに、事務所の者に、あれはウチでやった方がいい❣️

と押しまくったのを思い出しました!



やっぱりその後日本でも大ヒットし、ほーらね!ウチでやれば良かったのにーと、残念に思ったことをまたまた思い出しました💧



縁あって、今回、やっとこさウチの事務所が制作する事になり、ましてやウチの旦那様がセット👀



私の積年の思いが叶ったワ😍



当たり前ですけど、役者陣、みんな上手😆😆😆

適材適所と言った感じで、吉田鋼太郎さんの演出が、すごーくまとまってました。



そして、有楽町から渋谷へ移動…



4年ぶりのメリーポピンズ‼️

郁恵さんと観に行ったのが…えー!もう4年も前

(^_^;)?


あー確実に歳喰ってる(;_;)



こちらもご存知、壮大なスケールで、飽きの来ない仕掛け、歌、ダンス…。



ウチの旦那さんが見たら、お金のかけ方を羨ましがるだろうなーと思いながら見てました笑笑😆





カーテンコール、写真OK🙆‍♀️


みんな携帯取り出して、パシャパシャしていましたが、私は後方だったので、その携帯星⭐️📱がまた綺麗でしたー💓すごい時代が来たものだ。



玲奈…頑張ってたなー。

ピーターパンの時はまだまだ子供だったのに…。今や歌って踊れる母🤱❣️逞しいです!



こちらはまだまだ公演していまーす❗️

宜しければ是非!






ウクライナ情勢や、ウィルス関係、地震災害…これから、わたくし、あえて触れません。



果敢にも魂の成長を選ばれた方々へ、哀悼の意よりも、勇敢な魂に心からの尊敬の念を表します。

感謝。感謝。感謝。



皆さんに無条件の愛を💕