今日は、ご存知…

一粒万倍日!天赦日❗️寅の日‼️でしたね。



お財布を新調すると良いとの事だったので、あやかるためにも早速お財布探し💓



緑のお財布を探していたのですが…ビミョーに色がイメージと合わず、何かないかと一つ一つ触っていたら…



柔らかっ!これかも!シンプルだし!お手頃価格😃

黒だけど…手触りで決めてしまいました😇




見た目は男っぽいかもですが、シンプルで上品で革の手触りが滑らか😍



そしてカードがめちゃくちゃ入る❣️

とても便利です♪



よーし!これで私も億万長者だっ🤩

ハハハッ😆😆😆そう思おう😂



東京は雨風が強かったのですが、やっとおさまりました。



三寒⤵️四温⤴️!気候のアップダウンで身体が追いつかない今日この頃💦




先日収録でスタジオに半日入ったのですが、換気のせいか、春物衣装ではたちうちできない寒さで、危うく風邪を引くところでした。。。




皆さんもうっかり風邪など引きませんように。




明日は母親の三回忌法要。

明日に備えますぅ。




皆さんもゆっくりお休みください🎶

ではー😊