いやー今月バタバタで…(^◇^;)更新ままならずごめんなさい。。。




確定申告って、もう皆さん、e -T a xでやってるんですねー。ウチは電子機器がダメなので…地味に手作業しておりました。




今年は車検も重なり…台車を用意してもらったら、なんとプリウス!でした💕



やっぱり静かだし乗り心地バツグン💓いいなー❣️

なんならこのまま交換してくれないかしらラブ




なんか、時がワープしているかの様な速さで過ぎていく…💦



今日は、とあるミュージカルを観る予定だったのですが、急遽連絡が入り、中止❣️





もう家出ちゃったし…せっかくなので…映画見て帰ろうと思い…



ネコちゃんロボットが走るガストで時間潰し!




さっき男の人、ビミョーに轢かれてましたけど(^◇^;)



もうお腹ガボガボ、チャッポンチャッポンです‼️



でも、ゆとりのあるひととき。。。

幸せでーす💕



さて、映画三昧とするか🎬