皆さーん。なかなかブログが更新できなくてごめんなさい🙏



年明け、勢いよく始まったつもりが、背中ギックリにまたなってしまい…



背中を伸ばすと骨折しているかの様な激痛で、せっせと整骨院やら鍼治療に通っておりました。



私のパターンっぽいのですが…よし!やるぞ!と気合を入れたり気負ったりすると出鼻をくじかれます笑笑。



普通が一番ってところかな💦

テーピングが効いて、ほぼ治りました👍



整体院が早く終わり、街もまだ空いているだろうと、久々に映画館へ。



懐かしの歌舞伎町…ほぼ人気無し…。




まだこの正面に新宿コマ劇場がある頃、毎年夏は毎日通っていた道。。。



当時の私は、キャバ嬢っぽかったんでしょうねー。

結構スカウトされた覚えが…グラサン



お姉さんお姉さん🖐これでどう?

逃げ切ると次の人が…

ねーお姉さん、さっきの人いくらって言った?

うちは60出せるけど…ニヤリ



心の声…

〈すみません、あたくし、新宿コマ劇場で、ウェンディやってるんですけど(~_~;)〉



つくづく、私は芸能人として売れてないんだなーと実感する訳です真顔



で、楽屋付近で友達を待っていたりすると…


そっち目当ての方々が…

ハウマッチ⁉️と声をかけてきたり…(どこの国の人と思われたのかな(^◇^;)


昔は春を売るお姉様方が立っていらしたので、よく間違われました笑。


ある日…

いくら?これでどう✌️と言われ…


あたしって、安っ!と思ったことがありました笑

(不謹慎でごめんなさい🙇‍♀️)



つくづく売れてねーな、あたしっ!と思う訳です。

で、芸能界で売れてやる!と奮起するのですが、また頑張ると必ず出鼻をくじかれる…。



その繰り返しで40年経っちまった😆😆😆



結局、普通が一番❣️健康第一❣️

今日も自分を労ります😌



皆さんもお身体お大事にしてくださいねー💗


今年はこんな調子ですが、宜しくお付き合いください🙇‍♀️