もたもたしているうちに、日が変わっちゃいました💦


1月11日は、一粒万倍日で、天赦日で、甲子の日でしたねー‼️最強日‼️



お財布を新調しようと思っていたのですが、3月26日の方が虎の日も入るので金運に良いと聞き、保留 😃


事務所の後輩、島田秀平氏によると、緑のお財布が良いらしい😁



今年は心機一転!自分の中では、色々な意味で、もう元には戻らない感じがしています。



暮れからのこともあり、人の命などを考えていたら、もう絶対に好きなように生きねば!と言う思いが強くなり…



昨日と同じ今日も嫌!今日と同じ明日も嫌‼️と思えるほど、新しい何かを求める自分が出てきました。



きっとまた同じ日々にはなると思いますが、新しいことを始めたい欲求がかなり強いので、何かしら始めたいと思っています🎉(かなり漠然(^◇^;))



言葉が色々と降りてくるので…

スピリチュアル方面かなり強め…。



今年は、また神社にもいっぱい行きたいなー‼️



初心に帰りつつも、新たなチャレンジしてみよー‼️




皆さんに最強のパワーが降り注ぎます様に〜💗