どうしちゃったんだよー。

沙也ちゃん




昨日ニュース見て、動揺が収まりません。

ホントに震えて泣きました。




まだ詳しい情報はわからないけれど…





私でこれだけの大打撃なのだから…神田さんや聖子さん、そしてマイフェアのカンパニーの皆さんの心中はいかばかりか…(◞‸◟)




沙也ちゃん…事故なの?それとも😭




沙也ちゃんの1日はいつもハグからでしたね。




比企さまーっ!

ママーッ!と言いながらギュッとハグしながら、愛情を確認するかのようでした。




ひとりひとりにハグして周り…みんなの愛情を一生懸命吸収して満たしているかのようでしたよね。




アキレス腱を損傷した時も、降板しないで

『やります!』と言ってやり切った根性のある沙也ちゃんに、本当に色々と教わりました。




アナと雪の女王を見た時、よっぽど連絡しようかと思うくらい沙也ちゃんが素晴らしく…これで、神田沙也加が完成したなと思っていました。




それでも闇があったの?




…雲をも掴むような愛の乞い方と、たまに見せる寂しそうな目が未だに忘れられません。。。




どうか、沙也ちゃんがあの世で満たされますように…



合掌…