北斗の拳がミュージカルに???💪

一体どうなってしまうのだろう?




北斗の拳は知っていますが、内容はあまり知らず…でもなんだかみんな闘うやつでしょ?

ぐらいの感覚。それがどうやって?




いやー!皆さん仕上がってる!

ホントにアニメ中に出てくる人々に見えました!





そして、私の大好きなフランク・ワイルドホーンさんの音楽!やはり裏切りません❣️

やっぱりミュージカルは音だなぁと感じました。





キャストもさることながら、スタッフ様方も最強です!




フライングもあるし!

ケンシロウの『お前はもう死んでいる』や、それぞれの名言も漏れなくカバーされていて…




ラスト…ラオウの…

『我が生涯に一片の悔い無し』





マジで名言だわ!

私もそうやって生きなきゃ!

ちゃんと心が描かれている秀作でした❣️





ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』 | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約リンクhoripro-stage.jp

お時間のある方は是非‼️



⭐︎コメントありがとうございます。先日一気に目を通しました🙇‍♀️