もう街はクリスマス一色ですねー🎄





あー気持ちがまた急きますね💦





緊急事態明けて…お芝居、映画、頑張って観ています‼️




やっぱり頑張っている仲間を見るのが好き。



https://horipro-stage.jp/stage/spiderwoman2021/





同い年くらいの人たちが頑張っていると、とても刺激を受けます‼️

 



これからは、体調管理がすべてだなぁ😬





皆さんにはご心配をおかけしちゃってますねー。

ちょっと経過観察中❕(でも大丈夫)





いっぱい知り合いがいたので、ちょっと一杯🤏と行きたいところでしたが、おとなしく帰りましたキョロキョロ





クリスマスかぁ目





綺麗ラブ

しばらくは綺麗なイルミネーションが至る所で見られますねー。





母が大好きだったイルミネーションツアー。

今年は叔母でも連れて行くてへぺろ