千秋楽から、あっという間に10日経っちゃいました💦





このコロナ禍で、劇場まで足を運んでいただいた方々に、心から御礼申し上げます🙇‍♀️





相当疲れていたのだわー。





星の動きもあるのか✨❓





寝ても寝ても、眠くて、怠くて、疲れが抜けない感覚。一歩も出ずにとにかく休ませていただきました。





いくら緊急事態宣言下とはいえ、雑用はあるし、このままでは、足が退化してしまうので…笑…





外出して、振込みしたり、枝豆買ったり笑 テレビを久々に見たりして…





あー何という幸せ💗




この雑用しているだけの、普通の平凡な毎日が…





しあわせ〜😍




今日はまたブルーインパルス✈️が飛ぶと巷のウワサで聞いていましたが、スーパーから上がってきたら!!!





たまたま隣に居合わせた人と飛んでるー‼️と、ビックリ!大慌てで、写真撮りました🤳




この写真、すっごい寄ってるので近くに見えますが、実際かなり遠くです。





嬉しい💗またブルーインパルスを見れた💕





今日から、パラリンピックですねー。

選手の皆さん!頑張ってください👍





私も平凡な幸せを感じながら、テレビ前で応援させていただきます‼️





残暑も厳しいし、コロナもまだまだですが、みんなで乗り切りましょうね!!!ではでは〜✋