やったー!生ブルーインパルス見ました❕



カッコ良かったなー‼️




一瞬でしたが、すごい爽快感!シュワって感じです!




今って、連休中なんですねー。




都心の道が、交通規制で渋滞するかと思いきや、スカスカに空いているので、連休に気付きました。




東京オリンピック開会しましたね。

なかなか気持ちに余裕がなくてテレビは見られませんが、選手陣!応援したいと思います♪




さて、今日もお稽古‼️  そして




緊急事態宣言下ではありますが、厳重に注意を払いながら…公演は通常通り開催されます。


シェイクスピア戯曲

「KingLEAR&MACBETH2021」


公演期間:

2021年8月5日(木)〜8月14日(土)

全17公演

劇場:「ニッショーホール(旧 ヤクルトホール)」


詳細、チケット情報は

www.ty-promotion.com




コロナ禍なので、是非来てねーとは言えませんが、お席に余裕があるようなので、現実世界から離れたい方等(笑)いらっしゃいましたら💕