あー、早い!うっ…早い!時が、早い!

身体が追いつきません(^◇^;)





舞台後、何故か目眩が治らず…全身もバッキバキに凝っていて、整体に通っていました…。




でもその合間に、お花見もできました🌸間に合った!



こっちは、何桜かな?⤵️





やっと昨日辺りからまともに動けるようになりました…(笑)




心技体…





思いっきり意識せざるを得ない状況を突きつけられて、これじゃいかん!と思いました。





でもね、自分のペースでやるしかないってこともよーくわかったので…これからは自分によーく聞きながら頑張ろうと思います💪





情報公開がOKになったらまたお知らせいたしますが、夏に演る舞台に向けて…またちょっとずつ調整ですねー。




田中邦衛さん…ドラマでご一緒させて頂いたときの楽しい逸話が、今でも忘れられません。

今頃、高倉健さんと再会されていることでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。