生きていれば、色々とありますが…




今年は、親の死、新型コロナでの影響等、結構シビアな年でした。
皆さんもきっと大変だったことでしょう😐




八方塞がりでも上は空いている…と言う事で、私は空ばかり見上げている近年ですが…💦




時は巡り…あっという間の一年‼️
皆さんの励ましに支えられて、年を越す事ができます❣️




皆さんには、この雑なブログにお付き合い頂き、一年間本当にありがとうございました🙇‍♀️




きっとこれからも雑なままですが、来年もどうぞ気楽に遊びにいらして下さいませ😆




そして地球は行動ありき!
新しい生き方も模索しながら、また皆さんと共に楽しめたらと思います💕




今日は、今年最後の満月🌕
夜の天気はどうなんだろう?




あ、そうそう、先日の木星と土星の397年ぶりの大接近!見ました。

(これは、22日です。前日は、もっと縦に並んでいました)✨
流石に携帯じゃこの程度🥴



この時ほど、天体望遠鏡が欲しかったことはありません💦それでもすご〜い神秘的でしたわー🔭




しばし夢の世界へ✨




はたと現実に戻りますが、なんじゃかんじゃと用事ができて、自分の部屋がカオスです😵
また今年もこれで年を越す気なのか🤪




来年は、お部屋も身体も軽くする‼️をモットーに頑張りたいと思います😆😆




喪中なので、お正月のご挨拶はできませんが、また来年も雑ブログを上げていきたいと思いまーす❗️




皆さま、良いお年をお迎えくださ〜い音譜アップ音譜アップドキドキビックリマーク