おはようございます☀




今日の東京、爽やかな晴天です🌞




昨日は中秋の名月🌕綺麗でした💓




日々移り変わる時事に、ブログをどう更新したら良いものか…と考えているうちに10月‼️😦



本来なら活動しやすい季節です…よね?

ずーっと気になって先延ばしにしている申請関係も、いい加減やらなくては。。。

都会に向かうにはなかなかの勇気ですが…

もういい加減動かないと、2020 終わってしまう。




運動には最高の季節ですね🏃‍♀️
あーホントに運動しなきゃデスわー。



皆さんえらいなぁ!運動してる!
あー重いカラダが動かない(^◇^;)




すごい気合い入れて運動しなきゃ!と思うからいけないのよねー。チョコチョコ動けばいいだけなのに💦



私は、何っでも中途半端‼️
極めたものが一つもない!




スキューバも中途半端だし
(やっぱり、スキューバ関係レンタルが良いんですねー!買って損したかしらね?)

習い事も中途半端だし。

ダイエットもリバウンドだし…σ(^_^;)
(継続できてる人、尊敬😭)




この飽きっぽい性格を何とかしなきゃ、何もできないんだろうなー。



ハマるもの…ないかな。
気がつくとやっちゃってるようなやつ😆

やばい!食べることだわー🥵
食べ物は無限に想像が広がるんですよねー。
(だからって、料理好きではない真顔



コロナ禍で怠け癖がついてしまい、本気でナマケモノ🦥



目覚めよ!わたしっ!

あー誰か上から釣り上げて動かしてくれ!(笑)




今月入ってリフレッシュできそうな雰囲気はあるので、とにかく行動しますっ!




今年もあと3ヶ月!
みんなで乗り切りましょうねっ😌




さとみちゃん、ご結婚おめでとう🍾




竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。