行ってきました!2年ぶりの大腸カメラ。



 
母のこともあってなかなか検査へ行けませんでしたがやっとこさ。




数日前に胃カメラもやってきました。




コロナ禍で躊躇っていたのですが、あんまり調子が悪くて決行!




いやー今回、この2リットルが前よりキツイ(^◇^;)


後から来た患者さん2人に抜かれました😅




腸の動きが悪いようで、看護師さんに
「ちょっと動いた方が良いかもしれません」
と言われ…




音譜niziu  ラブラブの縄跳びダンスをしながらお腹モミモミ💦




今回も麻酔で寝かせていただきましたが後半目覚め、痛いのなんの😑




ちぎれるような胃痛がずっとあったのですが、だんだん体幹全部になり…これはまずい病いかなと思ったのですが、先生曰く、まず大丈夫だろうということでした。



良かったぁ😭
でも、この痛みは一体何故???




毎年、いつ!と期間を決めてもいないのに、大体夏の終わりに胃腸がおかしくなって我慢出来ずに検査に走る💨パターンです。




身体は歳とると大変だぁ。
本当は、脳も心臓も、婦人科系もぜーんぶ心配ですが、胃と腸がとりあえずクリアで一安心です😓




この機会に、全部検査したいな。




台風🌬皆さん大丈夫かな?
東京は降ったり止んだりで、今は青空も見えています。




天候が安定しませんが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねー❣️




私も気をつけまーす🤗