わたくし密かに、JY Parkさんプロデュースの…
『NIZI project』にハマっておりました💓




ガールズアイドルグループのオーディション番組で、デビューするまでを『Hulu』で配信しているのですが、Part 2 の、韓国合宿から見ていて、もうすっかり練習生達の身内気分。




昨日の夜中にデビューメンバーを知って、色々な意味で涙、涙の1時間😭




もう気持ちは彼女らの家族なので、見ている間中ずっと緊張しました💦




東京14名から、辞退一人、13名から一人減り…昨日デビューメンバーが9人と聞いて、ドキーン‼️




えーっ! Parkさーん!せめて12人でデビューさせてやってくれと、直談判したい気分でした😭




N iziUって言うグループ名になったのねー。
ドンドンキレイで華やかに垢抜けていく彼女たちが、何か遠くへ行ってしまったような、複雑な親心。。。




いやー、でもホントみんなよく頑張った❗️
もうずっと応援してしまいます📣




落ちてしまった娘達も、すごいんですよ、ホント。




でも、あまりのクオリティの高さに、 Parkさんも、苦しい決断だったんじゃないかと思います。




私は『スッキリ』という番組と『虹のかけ橋』という番組で見ていましたが、これからもまだまだHuluで配信されるようなので、ご興味のある方は見てみてください。




彼女らのひたむきな努力と、目を見張る成長ぶりは、涙ものです!




あー私も頑張らなくちゃと思います。




皆さん、暖かいコメントありがとうございました😊
残された者の元気な姿。ホントに元気で頑張っている姿が、故人を安心させますね、きっと。




みんな繋がっているし!
共に頑張りましょうねー❣️




更新がマチマチなのに…
今日も訪問ありがとうございまーす!😄




これからも、チョコチョコマイペースで頑張りたいと思いまーす🙇‍♀️
感謝(^人^)