マスク…来ましたよ👀



これかー!なるほど👁



なんか、もったいなくて開けられない😆



でも、せっかくですので、今度外出の際に使ってみようと思います😷



最近、みんな可愛いいマスクしてますね。
裁縫ができる人は、パパッと作っちゃうんだろうなー。


マスク作るために、おむつ用の布が売り切れているっていうニュース見ました。100均でも、ゴムがないらしいし。



おむつは赤ちゃんのためにですから、着ないシャツなんかをリメイクしたら良さそう💓
ちょっと挑戦したくてウズウズしてます😬



今日のニュースで見ましたが、28歳の力士の方、コロナで亡くなりましたよね。やはり、年齢関係ないのか…御冥福をお祈りします🙏



コロナは、撃退しきれないわけだし、これからはどう共存して行くか…ですね。早いワクチン開発が待たれます💉


ホントに日本は諸外国と比べると…患者数が少ない…ウィルスの株が違うというような人もいるし。何か解決の方向へ生かせると良いですね!



言うは易しですが、対人のある職業の方はストレスもハンパないと思われます。免疫力を上げて頑張っていきましょうね!




親の手続き関係がやっと七割方終わった頃に、今度は自分の申請…。



書類を集めるのも読むのも大の苦手で、書いて提出するまでに、夏休みの宿題を片付けるような気の重たさです😑



でも、ひとつひとつですね。
私だけじゃないし。
あーそういうの得意な人に全部やって貰いたい🤪
これも勉強だわー。




そういえば、事務所からピーターパンの塗り絵チャレンジっていうのが来てる!

これも、アプリを駆使しないといけないので
できるか不安です🤪

あーわかる人、かわりにやってー‼️あはは🤣



ホント、ピーターパンできるといいですね!
チケット買ってくださっている方これからの方、ありがとうございます😊



今は、私が空飛ぶピーターパン状態だわ💦




そうそう、一寸先を見ると闇なので、スカイツリーくらいの上空に自分がいると思って下を見渡すイメトレ!いいですよ。


イメージしにくいなら、高いところに登って下を見下ろすイメージ。へー、下はコロナが蔓延してるのに、ここは全然大丈夫だぁと、まずは意識で自分を安全地帯に引っ張り上げてみてください。



なるべく、目の前の物語に入り込まずに俯瞰で見ることと、まるで別世界のことだ!とイメージできると更に良い‼️
あとはね、身体を光で満たしてください💫



日々、楽しいことを妄想しましょー!
それだけでも免疫力がアップ⤴️



とにかく、最善が起こるための日々の現象。



皆さんと気持ちが繋がれれば最高です💗



今日も一歩ずつ❣️皆さんと共に💕