緊急事態宣言…また延びましたね…。




確かに陽性者は減ってきていますが、あともう一息か…な?収束するには時間がかかりそうな気配もするし…。



思うに…コロナの抗体を獲得するには、ワクチンが作られるまでは、罹患するしかないですよね💉




もちろん罹らないのが一番でしょうけど、ワクチン開発に数年かかると考えると…罹らないでいるのは無理な気もしますが。




マドンナ様のように、知らぬ間に罹り、あれーおかしいな…調子悪い…って言う間に抗体獲得!で済めば良いですけど。。。



レムデシビルやアビガンが功を奏してくれると良いですね💊



医療従事者の方々には、本当に頭が下がります。




先日テレビで見た現場は、想像以上でした。




私も、何かの知識があれば力になれるのに…と無力感を味わっていますし、それどころか依存してます(^◇^;)



せめて病気にならないことですよねー。あーあ、ごめんなさいですよもう。
(腹痛良くなってます🙏)



スガシカオさんが、医療従事者さん方に向けた…あなたへ。。。




ありがたさが滲みてきます。




コメント色々ありがとうございます😊

ダーリング夫人の12のクエスチョンは、親が亡くなる数日前の撮りで、顔の湿疹は悪化するし、ガチ沈みだったのですが、元気に見えたのなら良かったです照れ
頬の真っ赤な湿疹が上手く消えている!(メイクさんありがとう)


ピーターパン関係、まだ何の連絡も無いのですが、公演はいつになろうと絶対に上演されますし…ゆっくり様子見ですね。


やはりじわりじわり身体に来ちゃってますねー。
私も偏頭痛と、どうも胸の奥が痛いなーと思って、知り合いの先生に聞いたら、肋間神経痛も出てるみたいで笑っちゃいます。オバは、帯状疱疹😅


自分たちはそんなつもりはないんですけどねー。知らぬ間に…です。
このチャンスにゆっくり休んでます。。。


ニュースで、UFO映像見ました🛸
昨日、綺麗に満月が見られたので、UFOでもやってこないかなーと、しばらく眺めていました😆


地球外生命体でも遊びに来てくれないかしらー👽(笑)


コロナも一生は続かないので、もうちょっとの間、みんなで頑張りましょうねー🤗🤗🤗🤗🤗




野に咲く花のように〜強く、しなやかに〜❤️