岡江久美子さん…驚きました…。



私は面識が無いのですが…



とても明るいキャラクターで、健康的な方だとお見受けしていたので、驚きとショックで…言葉もありませんでした🤭


身内が亡くなるショックはよーくわかりますし、コロナが無ければ…と思うと悔しい気持ち…大和田さん親子の気持ちが痛いほどわかります。



岡江さんのご冥福をお祈りします。





志村さんの時にもそう思いましたが、コロナは、予備疾患があると怖いウィルスなのだと改めて思います。



アメリカが、抗体検査をアトランダムに検体したところ、約15%の陽性者がいたと言うことは、今、顕在していると認められている陽性者の約10倍。。。



って事は、日本もですよね😐




確かに、8割が軽症で無症状なのかもしれませんが、それを言っちゃった事で、自分が保菌者で人に移すかもしれないことは考えず、オレはワタシは大丈夫ってなっている自由な人も出て来る訳で。




明日からまたもっと外出要請が厳しくなりますが、やれることやって免疫力上げて頑張りましょうね!




自分を発光させるの…難しいですね。すみません…(^◇^;)自分がキラキラしてるー!と感じられればgoodです👍




眉間を中心に太陽光を数秒浴びるのも、セロトニンが増えて良い感じ(日焼けしない程度に)




とにかく意識して、明るい方へ、楽しい方へ、嬉しい方へ行けば、自ずと人間の細胞は良い方向に変わるのですが、意識しないと、今の状況だと『秒』で落ちてしまう。



私も意識しないと、あっちが痛い、こっちが痛いになります。



日々、自分が、どの意識を採用するかで人生が決まると言っても過言ではありませんので、こんな時こそ、
未来は明るい!と思いましょう。事実です。




私もまだまだ頑張りまーす💓