昨日は実家に、どうしても行かねばならない急用で、久々に足を踏み入れましたが…KHAOS❗️



人に渡さなきゃならないものが見つからない…(^◇^;)




結局見つからないまま…。




コロナの時は期日を延期にしてもいいって事になるとありがたいんですけどねー💦




食糧も無くなってきたので、帰りにスーパーへ寄って、いざレジへ。



黒いガムテープで、前の人と距離を置くようにと、線が引かれてます。



私がそのラインで並んでいると、後ろにいたおばちゃん、ビッチリ私の背中にくっ付いていらっしゃる(笑)



急いでいらっしゃるのか、何でそんなに前を空けてるのー?って感じで、やや覗き込まれ…。




フフッ、こんなに近づいても平気なんだ、この人。無敵だな。きっとコロナもどこ吹く風なのでしょう。メンタルがとても羨ましい😅




でもそのくらい、なんとも思っていない意識なら、コロナにも罹らない気がします。




こういうことは、結局みんなで協力しないと何の意味も無いわけよねー。




人同士の接触はダメでも、意識は皆と寄り添いたいものですね。




皆、心を支えあいましょう💗




医療従事者の勇敢な皆様に心から感謝します。
ありがとうございます💕