東京、ついに緊急事態宣言。。。




先日の瞑想で、一生懸命、地球に💗を送りました。




効果はすぐには現れませんけれど。




地球は、意図=現実化…。




意識して、気持ちを前向きに持って行くクセが付けば、そっちがリアリティーになるんですよね🙂




芸人さんのぺこぱさんのネタのように、最後に徹底的にポジティブへ持っていく!あれ、最高です❣️




コロナで、大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれませんが、絶対に収束すると思います。
(楽観視は勿論危険ですけれど)




スーパーに物が無いのは、もう慣れましたが、ある事に気付きました。




納豆、お豆腐、カップ麺、焼そば、卵🥚…みんな、手軽に食べられる物だけが品薄。



後は、ぜーんぶ普通にあったので、良かったです‼️




ウチの方じゃ今朝は、お正月くらいの静寂に包まれておりました。
地球もちょっと深呼吸できそう。




一昨日、国際宇宙ステーション【きぼう】が日本上空を通過しましたねー。
地球の周りを【きぼう】が廻ってるなんて、なんていい響き💗


私も時間に表に出て、生きぼうを見ました!


旦那さんが撮った写真🤳わかりにくいですけど、きぼうです💦




そして昨日は、今年最後のスーパームーン🌕


アンテナ…いい味出してます(笑)




天体イベント目白押しで、空ばかり見上げてます😍




八方塞がりって、三次元の発想でしたね。




上を見上げれば…果てしない💫
両親もいることだし✨




外出自粛で息が詰まったら、空を見上げればいいのよねー。




動く雲を見ているだけで飽きません(私はね 笑)




皆さんもたまには空を見上げてみてねー!
何か凄いものを見つけるかもー照れ




☆コメントゆっくり読ませていただきますー❗️