世の中は三連休なのですね?



昨日、地元まで車で移動するのに結構な渋滞で、あ、祭日か、え?それにしても?と思ったのですが、テレビをつけたら三連休って言ってる!



それでかぁ。



コロちゃん流行りで、濃厚接触を避けるため、家族単位で移動しているからかもしれませんね。



昨日の春分の日。



ホロスコープや、スピ界では、宇宙元旦と呼ばれていますね💫



まさに、色々な事象が、新たに動く時!




新たな気持ちで、再出発!




私も宇宙元旦に、色々な意味で手を合わせました。




昨日は、1111と8888のナンバーを何台見ただろう、それだけじゃなく、ゾロ目オンパレードで、楽しすぎました。エンジェルナンバー調べてみよー。




今日も、感謝して、前に進みまーす!




皆さんが幸せに遭遇しますように💓