もう、言い訳から入りますが…ひと月くらい前



クイズ脳ベルSHOW🔔
の収録へ行って来たのですが、ここのところの、花粉症やら、気候変動やらストレスで…収録日が絶不調でした。



クイズだから眠くなっちゃいかんと思い、アレルギー関係の薬を控えたら、朝起きて、目の奥にゆで卵が入っているのかと思うような腫れっぷり。




目を開くのが必死!




で、現場着いて薬を飲んだら、前日寝られなかったせいで睡魔が。




あの日は何もかもダメだったなー👎👎
もう絶不調で死んでおりました。




なので、みんなに黙っておこうと思ったのですが、お米貰ったから告知させていただきます(笑)




クイズ脳ベルSHOW🔔
明日、東京はBSフジで、10時からオンエアです。
3月 2日.3日.6日.と出演しております。
あの番組は永遠に再放送をしているので(笑)
いつかどこかでお目にかかると思います。




もうひどい外見!ひどい体調!当日は母親の具合も悪く心配事でいっぱい。本当は見られたくはありませんが、どうぞどうぞ優しく見守っていただければと思います😬😬😬