昨日の満月を新機種で撮ってみたら…




こーんな感じになりました。


綺麗だわ〜💕




これ、カメラ技を覚えれば、もっとどうにかなるんでしょうねー😬




新機種の操作等、諸々わからず、先日友達に教えて貰いました😬




今時、操作方法は自分で調べるしかないんですねー。




で、もう老眼で、読むのが面倒な訳です。




もう聞いちゃった方が早いと。




で、友達宅に押しかけて、iPhone8の人に、11のことを聞くと言う離れ業(笑)




こーんなに便利!って言う機能を、ぜーんぶ使わず眠らせておりました😂




で、この雑な性格を思い知る…。




車→走りゃいい。
食べ物→食べられりゃいい。
携帯→電話、メールできりゃいい。
家→雨風凌げりゃいい。
洋服→隠せりゃいい(笑)




こんな感じで、生きてきたので…💦




何事も探求しないと、不便さに気づきませんね。




これからは、もうちょっと、より良い人生目指してみますσ(^_^;)




母へのメッセージありがとうございます。
母にブログでねー、と話しても意味がわからないようですが、母から…




みんなに宜しく言っといてねー❗️
とのことでした😊ご報告まで🙇‍♀️




今時分、季節的に、皆さん色々な症状が出てくると思いますが(私も花粉症やら神経痛がねー。)
自分のペースでいきましょうね。




どこで一人の時間を作るか模索中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




明日は🎌ですね。
有意義な一日を過ごせますように〜おねがい